ママのリアクロ

ママになってもおしゃれが好きで特に可愛い服が好みです。

 

可愛い服が好みなのでたくさん持っているのですが、コーディネートに悩んでおり、見せ方を模索中です。

ただ単に着れば可愛く見えるっていうわけじゃないんです。服を着ているのであって、服に着られているようなのは絶対ダメなので、お洋服に負けないコーディネートする必要があるんです。

もちろん、既にセットされた組み合わせでも十分に可愛い事はあります。

 

でも、自分に合っていて、見せ方が上手くいってるかは別の話です。

 

だから、どうやって見せればいいか、模索しながら、色々研究してます。

可愛い服が大好きなので、せっかくだからキレイでカワイク見せたいですからね。

コーディネートは頭の中で想像する

そうやって調べて研究したりしてるんですけれど、私はあんまり雑誌を参考にしません。

 

モデル体型じゃないし、顔だって違うんですから、ちゃんと自分で見て鏡であわせてトータルバランスを見て合わせてます。

結構研究してるので、可愛い服を見つけてもすぐ購入せず、色々見回ってから頭の中でコーディネートして、自分に似合うって確信してから買ってます。

 

そうしないと無制限にお洋服が増えていっちゃうし、着ることない服がたまってしまったことがあったんです。

考えながらだと、ちょっと高めでもベストで気に入る組み合わせができるので、今のやり方を気に入ってます。

 

このサイトでもおすすめのコーデや安くで可愛い服が売っている通販なんかも紹介したいと思います。

ページの先頭へ